●聖地お小遣いアップ作戦「vsバーサス」その6


ども! ハワハワです。

バーサスって最近一斉に導入されたんですよ。知っていましたか?
外された店が多いなら中古なんだなと分かりますが、外されていないでしょ? 
どうやらメーカーが放出したようです。

「放出した」という言い方は普通しませんけども、これには訳がありまして、どうやらメーカーが一度引き取ったものを需要があれば中古の形で再販することもあるとかないとか。その辺は中中の人が詳しいのですが、ちょっと訊けていないので憶測です。なので「放出した」という言葉を使いました。
基本的にはどうにかして売ってくれないかという要望がある程度まとまると、改めてデビューから時が経っていても売るパターン。今回はどっちのケースもありえるでしょうか。

メーカーなんだし、作ればいいじゃんと考えるかも知れませんが、結構特注の部材が多いので、おいそれと作りまくるのはとてもリスクが高いのだそうです。まぁ、そりゃあそうだよね。


ということで、6日目。
本日も何か勝算があるわけではありません。前回の半分くらい当たればいいなぁ、そんな謙虚な気持ち。勝ちを努力なしで狙っている時点で謙虚でもなんでもないけど。
打ち始めると、コイン持ちが良いわけでもないし、ビッグ中にハズレが出ることもないし、正直微妙なのですが、4千円ヒットから…



最後まで駆け抜けまして。
つか、バケが一回しか来なくて楽勝のペースでした。
ラストはちょっとハマったところに、急用ができたので早めに切り上げることになりましたが、


 

設定推測的には特段粘る必要性もないので、渡りに舟だったと思います。
一時は60本オーバーの負債をこさえたけも、これでワンチャン逆転の位置までリカバリー。

バーサスでは折れない心が大事ではないでしょうか。この辺は調子が上がってこないと言えないセリフだからね。クラセレの時はつらかったよ…。


2017年07月10日