●クラセレ・ビッグ中の謎に見せかけた罠に引っかかったと思う2人

ども! ハワハワです。


クラセレの鉄板チャンネルホール配信は観てくれましたか? 
まぁ、ビッグ中の2ゲームをホニャホニャっと頑張ると、通常時のチェリーやスイカ成立時に台枠のナビをしてくれるってことで山コーさんと迫村提督があれこれ試しておりましたが、一体何の話なんですかね?

恐らく事の発端は



上パネルのお遊びのことでしょ?
ローマ字で「コレガー ウワサノ ナイン」…じゃなかった。
「サイショノ 2カイニ ヒミツガ アルヨ」だったかな? そんなことが書いてありますね。「BIG BONUS」左右の帯のところに。

クラコレでもありましたね。



ベットランプのところに。どういう時に何ベットになるのか、何ベットにすべきかを書いてあります。

​そんな流れのやつだと思いますが、文脈を見る分には「サイショノ2カイニ」がポイントになるのかな。
しかし、コンドル先輩の持つ葉巻には「2G」と描かれています。
さらに、持っているグラスの中にある液体の気泡は14個。


気泡は14枚役のことでしょ。ここは合っていると思います。
問題は「2回」と「2G」のズレ。でも、ここは表記のアヤだとすれば、14枚を2回獲れよって話じゃないんですかね? 単純に。

あるいは、仮に設定推測要素が潜んでいるとしたらサンダーVリボルトみたいにBGMが変化すれば…みたいな?
もしかすると「G」のように見える文字が違うとかね。
まぁ、今後も二人にドンドン頑張ってもらいましょうw。


2016年11月02日