●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・②クラセレ


ども! ハワハワです。

俺に貢献する台決定戦の11/15までの経過をまとめ終わったので、途中経過を報告します。
まぁ、全然回せていないんだけどね。やっぱり、設定1だと仮定して打つとすると、出る1なのか出ない1なのかを吟味して着席するので、どうしても打ち込めないんですよ。だいたいワンチャン取りきると過去から未来に送り込まれたボーナスストックがすぐに切れちゃうし。難しいのです、その辺のさじ加減。
何を言っているのか分からない人もいるかと思いますが、もっとパチスロの経験値をため込むと分かるようになります。その場合は「常日頃から高設定に頼っちゃダメ」ですよ。普段から設定1の大海原で戦うことで研ぎ澄まされるものだから。


んで、エントリー順に①リボルトから…と行きたいところですが、この期間に打ったゲーム数はゼロ。この世の雷神様にはもっともっとワイのアンテナにビンビン届くようなやる気を見せて欲しいのココロ。このままだと0%で終わっちゃうよ? あんたが最下位だよ? 頑張ってくださいな。

だもんで、②クラセレを発表します。


11/1


順調ですね~。打ったゲーム数はさほど多くはないですが、コイン持ちも35.69G/50mもあって、もしかすると設定1じゃなかったのかもしれません。ボーナスはモロに1だけどな。


11/5


今度は逆にボーナスが小役のように引けたのに、コイン持ちは激悪。2日足して、ちょうどいい塩梅に落ち着くわけですよ。それでも勝ちは勝ち。小役では勝てないのがパチスロなのです。ボーナスこそ正義であることを図らずも確認した次第。


11/6


浮いたから止めた…そんな記憶があります。
コイン持ちも見てくださいよ。1000G回して平均が30Gを下回る事態…これがクラセレのきついと感じてしまう要素ですな。目押しをミスっているかと疑いましたが、そうではないんだよね。割とよくあることなので、日を改めて頑張りましょう。


11/9


やっちまいました。ここまでの努力を徒労に変える大失態を。
バケが出すぎなんだよなぁ。クラセレはビッグ250枚に対し、レギュラー103枚の獲得で終わるので、ビッグのヒキ云々よりはボーナスを引き続けること自体が大事なんですけど、ビッグが引けないと当然のように厳しい差玉になってしまいますね。



というわけで、期待の新星であるクラセレさんにはちょっと落胆しましたが、まだまだ挽回が余裕な範囲。後半はきっとやってくれますよ。次はハナビ編です。乞うご期待!


2016年12月13日