●ビーマックス17500ゲーム・3日目まとめ


ども! ハワハワです。

6/8に生配信された『B-MAX (設定1) 17500G検証 #3 + BLACK LAGOON バレ満検証 #8』におけるビーマックスプレイデータのまとめになります。

詳しい内容についてはタイムシフト、ないしアーカイブをご覧いただくとして、その実戦データはこちらを見てもらえると分かるようになるかと。

では、早速データから。




ビッグからのRT突入させられなかったのは1回のみ。
ここまでビッグを30回引いていますが、JACINを引く前に規定枚数獲得を突破してしまうことが5回。これは多すぎですね。この分、出玉が足りていないのですが、ビッグ自体のヒキがかなり良いので、相殺されていい塩梅かと。

それよりも、通常時の爆弾が出ておらず、こっちの方が深刻かもしれません。
なお、ヤメゲーム数に関しては配信がちょうどそこで終わったため。直近のキリの良い数字で終わらせてあります。まぁ、そのままバッサリ終わっても構わないんだけど。




プレイ時間が短め、ボーナスが調子良く当たったこともあり、総ゲーム数は少なめ。
ボーナス自体は設定6を優に超えるペースで当てていても、エクセル先生はこうおっしゃっています。

「ああん? テメーが打っている台は設定1だよ。良くても、せいぜい3だな!」

と。
ホント、当日のデータを見るだけでは立ち回りもクソもないですね。
打っている本人しかわからないタイプ。





理論上のペイアウトが101%の世界ってこんな感じか…。
昔のコンドルとか超甘かったですね。全然ヒーヒー言わなかったもの。

さすがにここまで打つと、
設定1ですよって言ってきますね。

2017年06月15日