●クランキーセレブレーション 聖地お小遣いアップ作戦・第一話


ども! ハワハワです。

『クランキーセレブレーション』をスーパー等価(47枚貸し/47枚交換)で打ってお小遣いを増やそう計画の実戦になります。詳しいルールは以前のパートを参照のこと。

では、早速始めていきましょう。


■2/16



朝からまだ回されていなかった台をチョイスし、打ち始めるとボーナスがややヒキ負けでもチャラ線で終えられるというね。これはもうどれだけたくさん回せるかというお話でしょう。ご覚悟願おう!!

ちなみに、コイン持ちも標準的。何もかもちょうど良いのさ…。



■2/19




ボチボチ出ていた台の後釜を狙ったら、22本がペロリですわよ。ハマリ部分の担当を喜んで引き受けてしまった感じで、すこぶる不愉快ですよ。許すまじ!! 
設定1しかないのが前提だから、ハマリの反動を捕まえる作戦にしますね。えいえい!



■2/23




先日の反省を活かし、ボーナス合算が1/220程度の台に着席してみました。まぁ、ハマリの跳ねっ返りというには足りない総ゲーム数でしたが、勢いよく矢を飛ばすには弓を引ききった方が良いってね!

昨日のワイの分が戻ってきたのか、前任者の漏れていたパワーを奪い取ったのか分かりませんが、終始楽しく打てましたよ。もう少しビッグに偏ってくれていたら、逆転もあったと思います。



第二話に続く。



2017年04月18日