●クランキーセレブレーション 聖地お小遣いアップ作戦・第二話


ども! ハワハワです。

『クランキーセレブレーション』をスーパー等価(47枚貸し/47枚交換)で打ってお小遣いを増やそう計画の実戦・第二弾になります。
ここまで3日間打ち、二日目の不運が影響し、マイナス領域からの巻き返しが目標…ですね。



■2/27



僅か5ゲームでビッグというこれ以上ないロケットスタートをかまし、その消化後1ゲーム目に台枠ナビ⇒小役ノーテンという素晴らしい展開も、出てきたのはバケでちょっとガックリ。
こんな感じの一日も終始安定でプラス終了となりました。
コイン持ちも良く、ボーナス自体も当たっていたわけですが、どこかのレギュラーがビッグだったら全まくりできたことを考えると至極残念。

…いや、最後のビッグを消化した時点ではトータル収支はプラス域に浮上していましたね。ギリギリだし、一瞬だけど。
止め時のタイミングが悪かっただけで、ウハウハになるのも時間の問題と言えましょう(フラグ)。



■3/2




先日は、そのBR比が歪で、本来の抽選比どおりならと悔やんだわけですが、実はワイの対クラセレではレギュラーに偏っている傾向にあります。そういう意味では…ワイの中では普通の出来事でしたが、本機は理論上プラスになるとはいえ、それは薄氷のレベルであることを踏まえたら、ビッグが少なく、レギュラーが多いというのは、一見補填するかのように見えて死活問題。これからは

レギュラーは悪!
ビッグこそ正義!!

と念じながらレバーを叩くことにします。

そうしたら、早くも効果はてきめん。
BR比が3:1となりましたよ。

ボーナス合算が1/266でしたけどね。


って単純に引けてないだけじゃん。ふっざけるな(摩耶の声で)!




■3/4




今日に関してはビッグに偏りつつ、ボーナスもモリモリ引けた完璧な一日。
これですよ、これ! 
たまには気持ちよく終われることもないとやっていられませんよね。

帰りに酒屋に寄って、テキーラとウォッカを購入。
最近のお気に入りはテキーラをウォッカで割る(割ってない)アルコール濃厚カクテルなんですわ。数分後には気絶する強烈な命の水を是非お試しください!


○テキーラパンチ
テキーラ(Alc.40)をグラスの約1/3まで注ぐ。
ウォッカ(Alc.70)をテキーラとほぼ等量で割る(割ってない)。
香りづけにオレンジを一切れ添えると飲みやすくなります(気絶するまでよりマッハ)。


第三話に続く。



2017年04月21日