●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・④華シリーズ


ども! 今回の俺に貢献する台決定戦は…

華。

パイオニア30パイでハイビスカス告知をする機種でございます。
ん? 日本語として合っているか、この紹介は?

細かいことはさておき、
ノミネートはしていたけど、2016年は打つ機会がないだろう。
そして、当企画はもっと続けるつもりだっただけに後回しにしようと考えていたのですが、ひょんなタイミングでボーナス後30ゲーム程度で放置されていた台があったので、急遽打つことになりました。そんな経緯のデータです。

打った実績がある以上、キチンと報告しないといけませんからね。
ゲーム数は超少ないけども、一応どうぞ。


■12/22



すいません。光りました。
これで止めようと思った千円分でチカっと。

ラッキーなことにビッグで、もう一発バケのおまけつきですわ。
この時点で前任者の履歴を含めてもボーナス合算数値は良好でした。でしたが、止めました。
コイン持ちが悪すぎるので。
千円で38ゲームくらい回りますからね、本来は。

というわけで、コインを流した結果、マイペイアウトは142.83%になった次第です。
やばいなぁ。ワイのパイオニアびいきがばれちゃうよ…ってたまたまですからね。たまたま。



2017年02月24日