●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・⑤ハナビ


ども! ハワハワです。

今回は⑤ハナビの11/1-15分の実戦記になります。ハワハワと言えばハナビ、ハナビと言えばハワハワ。そういう関係が成り立っているので、それはそれは濃密な半月でしたぞ。



押忍! これだけであります。
いやぁね、何というか…空いていたら行っちゃうじゃん? バーサスに。
やっぱり予告音鳴らしたいじゃん? レバーONで。


というわけで、ハナビはこれだけです。すいません。このまま年内を終えれば、もちろんハナビはペイアウトが61%しかないことになります(ワイ的に)。それはこのハナビが閉店まで延々と出続ければ評価が爆上げだったんですよ。そういう風にならなかったハナビの方が悪いと断罪してしまう企画なので気にしちゃいやだからね。


次は⑥北斗の拳・将。先に言っておくと、ここも全然回していません。
その理由は…思い出しちゃったんですよ。連続演出の振り分けがおざなりだったことに…。


2016年12月14日