●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・⑪ニューパルサーシリーズ


ども! ハワハワです。

今回は11/1-15のニューパルサーになります。ニューパルサーは5号機になってからもたくさんの派生種が輩出されていますが、基本的にスペックは似たようなもの。告知の有り無しくらいかな、大きめの違いと言えば。リーチ目も変わらないしね。だから、一緒くたにします。もちろん、AT機とケロット系は対象外ですよ。

かくして様々なニューパルはありますが、とにかく設定が入らないのは全国共通。決して甘いわけではないけども、固定ファンが必ずいるということで概ね下ばかりです。


11/5


設定に期待できないので、ジャグラー同様、ボーナス消化後に即ヤメされた台のゾーン狙いです。ニューパルと言えばあの怪しい連チャンが…そこを捨てるとか言語道断。私が美味しく拾いました。

…少しも美味しくありませんでした。コイン持ちが良かったね(白目)。


11/6


11/5同様ボーナス後のゾーン狙い。

トレースするように当たりませんでした。



11/13


ボーナス後即ヤメの台。
当たらないし、少しも回りませんでした。



え…え~と…。
罠なんですかね? ワイが帳尻合わせているのか? なんだかとても悲しいです。


2016年12月21日