●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・⑦バーサス


どーも。ハワハワです。

今回はバーサス11/1-15編でございます。

バーサスと言えば、ワイにとってゲッターマウスと双璧を成すバキューム台でして、少しも貢献してくれるイメージはありません。が、これ始める直前からちょいちょいビッグが当たるようになったのが、唯一の望み。ビッグがたくさん当たりますように。


11/2


ビッグ即当りで勝ち逃げ。


11/9


再びビッグ即当りで勝ち逃げ。


11/12


三度、ビッグ即当りで勝ち逃げ転とはならず、コイン持ちの良さ、ボーナスがボチボチ当たっていることを理由に粘り込んだら負けました。まぁ、こういうもんですよ。パチスロって。もっと粘っても良いけど、これまでビッグ中のハズレなんか出たことがない実績がそれをためらわせたのです。文句ある?


11/13


3回目の勝ち逃げトンズラッシュ!


バーサス先生、今後もこの調子でデレてください。


2016年12月16日