●クラセレおかわり戦・その2


ども! ハワハワさんです。

クラセレおかわり戦の第2回になります。

補足は5スロといえどもスーパー等価と同じ扱いの188枚貸/188交換の条件です。華麗なるド1の挙動をお楽しみください。


さて、今回は前回の吸い込みぶりからして、悪しき流れの継続を確信していたので、ヒキの調整を目指してスカラ戦をチョイスしました。要は5スロでハメるターンをもういっちょカマすの絶対正義の目標という次第。いっぱい出たら負けです。



この丁半博奕…正確には機械のポテンシャルが100%超なので、若干不利なギャンブルがどうなったのか?
下の実戦データを以てご確認ください。




っしゃあああああああああああああああああああああああああ!!

今回も勝った!!
いや、負けているんですけど、勝っています!!


コンドルビッグしか出ないとか通常時のベルはサッパリ落ちないとか、色々狂っているポイントはあるものの、ビッグの出現率は内部数値に近くなってきたし、そろそろ底打ちかなとも思える内容。次回は20スロに戻すか…悩むところではありますな。
経験上、もう一回底の底を確認した方が良いケースが多いですが…。



・おまけ

クラセレで理論上面白そうな中押し下段コンドル狙い。



このようにぴとっと止まればボーナス確定で、「赤7・コンドル・青7」「欠けリプ・コンドル・黄緑チェリー」の特殊1枚役の2択勝負も楽しいわけですが、




今回初めて負けました。単独かもしれないけど、出てきたのは赤ビッグだったのでミス濃厚です。左中段に止まった赤7が悲しいね…。



2017年05月15日