●聖地お小遣いアップ作戦「vsバーサス」その5


ども! ハワハワです。



クラセレと同じような展開に皆さんはダレていますね? 完全に盛り上がっていませんね?
分かります。分かりますが、ワイにも一つ言わせてください。



ワイの方が泣きたいんだよ、
コノヤロウ!!



ひぐらしのように、何度も繰り返される惨劇…。
変えられない未来…。

誰一人救えぬ命(主に財布の中の)。


???「バーサスを信じるのです!! にぱー☆」




な…なんだとぉ!!?
唖然とする、ワイ。


いや、設定1なのに中段Vってしまう例のアレな悲しみの具現化だろ!?


 

設定1否定キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ、台の履歴は良かったし、ここまで打っていても普通にボーナスが当たっていて、もしやとは思っていましたよ。実はあるんじゃないかって。


問題は、確信したこの段階で閉店まで残り1時間ちょっとしかないことなんだよな。切ないね~。


■実戦データ



もっと早くから打てていたらなぁと思える流れ。
え? どっちにしろ3千ゲーム上限があるだろって? 

いざとなればそんなの無視しますよ(暴言)。

まぁ、それは冗談としても、データから見る限りは設定2どころか設定6も充分あり得るようです。
そういや、RT中のハズレを採取していないことに、これをまとめている段階で気づきましたが、もう手遅れだね。


とにもかくにも、バーサスの世界は意外と明るいどころかドリーム満載ってことが分かりました。まさか、2台も掴めるとはね。ここまでの結果はさっぱりだけども。

2017年07月03日