●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・⑩ビーマックス


ども! ハワハワです。

今回はビーマックスの11/1-15になります。

まぁ、本機は設定1の甘さが5号機でもトップ。とにかく甘いです。ただ、ひたすらレギュラーしか当たらない展開になると途端にきつくなるので、長い目で見ないと進化は発揮されないのが特徴。BR比もほぼ1:1だしね。精神的にタフでないといけません。

11/1


ビッグがさっさと引けない場合は止めるようにしています。幸先悪くバケスタート。憤慨してヤメ。
いや、本当にバケは敵だから。この台に関してはね。


11/4


どうにかして通算のビッグとバケをイーブンに。とにかく勝ち癖をつけないといけません。


11/6


この日も光の速さでスタコラッシュ! 2万浮きまで持って行ったので満足です。
ただ、この日はパチンコで凄く負けた記憶が…うっ。



11/12


データにすると自分でもわかります。本当に粘らないな…。
正直何故止めたのかは不明です。あれかな? A研配信に向け、クラセレを優先したかったのもあったはずです。


11/13


12日と同じ。一つ違うのは猛烈に回らなかったから、何のためらいもなかったこと。
千円で35を割るようではストレスがマッハになるだけです。



以上であります。好きなように打つということはこういうことじゃないかと。
そうそう。一応、設定1に近いボーナス出現率で113%。明らかにRTに恵まれていての結果ではありますが、その辺を差し引いても100は余裕で超えることが分かってもらえると思います。むしろ粘らないのは優しさですぞ(ニッコリ)。


2016年12月20日