●クラセレおかわり戦・参考資料


ども! ハワハワさんです。

激甘のクラセレで日本トップクラスに負けているワイですが、先日とある仕事で高設定と思しきクラセレを短時間ながら打てたのでデータをアップします。

ミンナニハナイショダヨ…。




獲得枚数のところは、さすがにそのまま出すのはアレなので、敢えてアバウトにしてあります。ご了承ください。
他のところは、いじっていない数値です。
あと、普段は設定1前提での話だけに2種類のベルは一緒にしてありますが、今回は分けて表記しました。その方が分かりやすいので(一応、普段も別々に分けて採取してあるけど、これまでのところベルBは1/120程度だから安心して良いっす)。


まぁ、夕方までの実戦時間の中で打てたのは2台目。
消化ゲーム数は少ないものの、設定は見えますよね。設定5or6のペースです。

■参考値
    ベルA  ベルB  チェリー  スイカ
設定1 1/16.87 1/125.3 1/20.48 1/59.96
設定2 1/17.12 1/109.8 1/20.48 1/57.34
設定5 1/17.33 1/99.30 1/19.00 1/54.12
設定6 1/17.89 1/94.71 1/19.00 1/49.99


これまでがあまりにも酷く、クラセレ先生のイメージを悪くしちゃっている気がしたので…
決して自慢ではありません。あくまでもクラセレのイメージアップとして、ですからね。
勘違いしちゃいやぁよ。


一つ言えることは、

改めて普段は常に設定1を打っていたことが分かった

ってことです。


あ、もう一つ言わせてください。




高設定は、たーのしー!!


2017年05月25日