●クラセレおかわり戦・その4


ども! ハワハワです。

クラセレおかわりの続きを行きましょう。
この調子ではとてもじゃないけど、20スロでは大負け必至なだけに5スロで様子見をします。
ちなみに、クラセレ以外でもひたすら負け続けている状態です。
つまり、大殺界の真っ只中なわけでして、こればかりは嵐が過ぎ去るのを待つしかありません。

俺たち、期待値論者としてもな!

しかし、さすがにそろそろ反転の兆しがあっても良いだろうとは思う頃です。いや、既に思っていますけど、願いが現実のものになっても良い頃なんだよなぁ。その辺は葛藤しまくって踏ん切りがつかないというか、良い意味で裏切ってくれて「ああ、20スロで勝負かけておけばよかった!」なんてネタも美味しいと考えてしまう自分が居たりしますが…さてどうなったでしょうか。





完全に淡い幻想でした。これ、死ぬって…。
青ビッグとバケの出現率がおかしいんだけど、どうなっているの?
色々突っ込みたいところはありますが、今はグッと我慢我慢。



2017年05月26日