●3×3EYESをパーフェクトで打てたら

ども!

目押しがくっそむずいけど…いや、八雲風に言えばヤクいけど、一度はホールで腕試しをしたい大都技研の『3×3EYES』でございます。打てるかなー? どうかなー? シャレの分かる店長さん、どこかにいないかなー?

というわけで、わざわざ変わり種を仕込まれた機種をわざわざ買うだけあって、そういうところでは設定Cを積極的に使っているようです。打つなら今しかないんだよね…。

↑REG中の複合スイカ奪取がベナレス級


目押しが他機種のビタ以上に難しいのですが、要因もはっきりしているし、対策方法もいくつかあります。それは鉄板チャンネルの番組内でやりたいと考えているわけですが、まぁ、そんな予定は皆無なんだけどね。駆け出しの弱いところではあるよなぁ。どこかやらせてくれませんかねぇ?


それはさておき、現状判明している数値だけで全設定のペイアウトをざっくりと、本当にざっくりと計算してみましたよ。参考にどうぞ。

設定 ペイアウト
1   100.23%
2   102.45%
5   105.49%
6   108.27%
C   111.46%

コイン持ちは一律としたので設定56はもう少し上がると思います。Cは下がるかもね

しかし、いいわぁ、設定C。毎日打ちたい。
でも、これ以上の目押し力を競うゲーム性は勘弁してください。テンタクルズみたいなのはマジで嫌だから。
大花火のように目押し力はそこそこでも工夫一つでビタ押し派と渡り合えるというようなやつを目指して、どう​か一つお願いします。


2016年09月27日