●聖地お小遣いアップ作戦「vsバーサス」その2


ども! 闇の使者ハワハワです。

1日目にして、しかも、その最初のビッグでいきなりハズレを引き当て、世の中のバーサスは全部設定1ではないことを証明しました。何というスター性でしょうか。自分が恐ろしくなった瞬間です。
設定2以上なのに3千ゲーム回して3千円しか勝てないことの方がもっと怖いですが、これから反動がドカンときますから。

とにかく、パチスロの世界が光に満ちた輝かしいところだと分かったので、意気揚々とホールへ向かってまいりましょう! 



■2日目結果



 

軽い投資でボーナスを引いて今日も楽勝だと思ったわけですけど、ワイ間違っていますか?
ビッグ中にハズレは出なかったけども、通常時のコイン持ちがすこぶる良くて粘った結果がこれですけど、ワイ間違っていますか? 実際、設定56の数値なんだよなぁ。

やっぱり呪われているのかな? 個人的にはどうにも手の打ちようがありません。
設定推測って邪魔だよね…。
前回で設定1以外があるって分かっていなければ、こんなに追わなかったのにね。
まるでホラー映画の成り行きのような暗黒展開にハメられた結果になりましたが、17500ゲームくらいまでは頑張ります。


ああ、そうか。前回の反動が早速来たのか…辛い。辛いね、人生って。


なお、スイカはナナメと平行を足しています。左の押す位置で判別不能になるので。

 

2017年06月22日