●俺に貢献する台決定戦・11/1-15・⑬ゲッターマウス


ども! ハワハワです。

今回は11/1-15のゲッターマウスになります。

数あるアクロスマシンの中でも断トツで相性が悪い機種。設定1でも100%超とか絶対に嘘ですわ。
とにかく引けないし、当たってもバケ…これを延々と繰り返すわけで、一体何が悪いのか思慮を巡らしても、レバーの叩き方か家で猫を飼っているか、それくらいなんだよね。思い当たるのは。

11/13


何かの気紛れで、いや、しばらく触ってなかったから、そろそろすぐに当たるのではないかと、これまでの負債の一部でも戻ってくるような展開に遭遇するのではないかと甘い期待で打ち始めたらば、本当に即リーチ目が!

でも、バケ。

たまには気持ち良くビッグが来いよ!!
んで、オレンジが良く落ちるから期待するも、いつものように飲まれて終了ですわ。いっそのこと即ヤメしてやればよかったか?


とまぁ、大体こんな感じ。
この流れを延々と繰り返します。

分かりますか? ドカンとはまってモリモリっと返すなんてことは一度も体験したことはありません。そんなの無理じゃん。さすがに心が折れるって。もう少し打ってみるけど、年内で気持ち良くさせてくれなかったらリストラだからな。


パチスロは苦労してまで打つものではありません。



2016年12月26日