●クラセレおかわり戦・その6


ども! ハワハワです。

ワイの人生のようにパッとしないクラセレのおかわり戦も、多分今回で終わりとなります。
全体のゲーム数を16500ゲーム前後でまとめたいからです。
キッチリとは揃えませんが、比較に意味がある程度にはしておくということです。
今後も似たような企画があれば、1lot=16500Gと考えておくんなまし。

ちなみに、実際に長期の出玉試験も普通にボーナスが当たっていると、この辺で17500ゲームに到達するはずです。ボーナス中も込みの数値なので。


さて、実戦です。あ、もちろん5スロで行きますよ。ここまで来たらオール5スロにしちゃおうかな、と。前回で復調した感もあるけど、もうどうでもいいです。そこまでのことをコイツはしちゃったんだよ! ぽっきり折れた心はそう簡単に戻らねーんだよ!


そんなやる気ゲージは空っぽで打ち始めたわけですが、これが凄い凄い。バケだったけど、32ゲームで当たるや否やボーナスの連打開始。2桁連5発スタートは沖ドキ!のリセットを彷彿させる旨さですわよ。

いや、この圧勝ぶりは最後の最後でやっちゃったかしら?

20スロで打っておけば良かったってやつをよぉ!!?






うむ。5スロで助かりました。
後半失速で結局3千円のマイナス…。でも、凄いよね。


ちょうど17000ゲームでフィニッシュしていました。


何という奇蹟! 家でデータをまとめていて、自分で驚きましたよ。

妙に回しちゃったのは、最後に良い感じでボーナスが続いたのもありますが、途中までマジで設定6かと思って打っていたからです。ボーナスだけじゃなくて、スイカ、チェリー、ベルA/Bの比率など、どれをとっても6でした。

まぁ、終盤になるにつれ、ドンドン推定設定は下がっていったんだけどね。


何にしても、これにてクラセレおかわりはお仕舞いです。
次回はデータの検証などを行ないます。ああ、辛かった…。


・おまけ


順押しです。左→中でチェリーのとりこぼしorボーナスの出目。
そうですか。7が一直線に並びませんか。分かってはいるものの、結構エグい制御ですよね。
ハサミ打ちだと、ドハズレ目だし。
本日の最初のレギュラーで出ました。南無三!!

2017年06月02日