●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・①サンダーVリボルト


ども! ハワハワです。

だいぶ更新期間が空いてしまったので忘れていると思いますが、自分との相性(ペイアウト比)だけで優勝を決めてしまうという「俺に貢献する台決定戦」です。

と、その前に、なんでここまで空いてしまったかというと、年末進行とか、クラセレを詳細に書いたりとか、ワイの家庭の都合があったりとか、今の寒さで軽~いGG(GIkkuri-Goshi)になったりとか、いろいろ重なりまして、簡単に時が飛んでしまったという次第。しかも、この後とある企画を進行しようかという思惑もあり、機種別にまとめて一気に終わらせてしまいます。継続する企画の難しさを改めて感じました。

今、溜めてあるデータは12月に入ると少なくなり、12中旬までで終わりとなっています。だもんで、11月中旬から約1ヶ月分と考えてくれてくれればいいと思います。


今回は1枠の『サンダーVリボルト』。

まずは11/27の分。


ボーナス終了後、早いゲーム数で捨てられているのを見つけ、2千円分回したという流れ。
ここでは当たらず、そそくさと撤退。最近はこの即ヤメ台で結果が出ないなぁ。




次は…というと、これでお仕舞。
ルールに則り、ワイに対するサンダーVリボルトのペイアウトは確定しました。

51.042%

一般的な機種で言うと設定-40くらいですかね。
この2千円で接待しなかったサンダーVリボルトが悪いのです。ワイは悪くない。以上です。

まぁ、最下位はコイツでしょうな。



2017年02月09日