●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・⑪ニューパルサーシリーズ


ども! 俺のために死ねシリーズです。
今回はニューパルサーシリーズ。
個人的には定番系のパチスロで一番設定が入らないと公言してきたカエルの総まとめとなります。厳しい闘いになりそうです。
このままノーボーナスが一番面白いオチだけど…。



■11/18



今節のカエルシリーズの打ちだした際の記憶が特にありません。
ボーナス後即ヤメされていたからとか、ボーナス履歴が良かったからなんて記憶もありません。
常に悪況・悪情なのです。

だから、単に打ちたい欲が優先したと思ってください。この後のデータに関しても。
今日に関していえば、とにかくたまたまなヒットで反撃の兆しアリです。




■12/9



ささっと当たって即流し。
チャラ線までもう少し! というか、早く止めていたら総合でプラスでしたね。
でも、やっぱりボーナス後は100ゲームは回さないと台に失礼じゃん?
悔いはないよ。




■12/13



設定もろくに入っていないから、思わせぶりな反撃で終わって急降下間違いなし!
なんて思っていたら、今日もチャンスがありました。遂に完全プラス域へ。




■12/22



もう一つあるかなと欲張ったら、そこまで甘くなかったです。
というか、プラスで終われていたと分かったのはこれを書いている今の話で、この時は本当にとある用事が終わるまでの時間潰しで打っていただけ。
それでも、酷い目に遭わず、トータルプラスでフィニッシュと相成りました。

ちなみに、12/22は2016年の打ち納め。
他にもうちょい打っております。




とにもかくにも、ニューパルシリーズはワイのイメージに反してキッチリとプラスとなりました。
約104%もあるので、クッソ甘い台です。
出目も面白いので、皆さんも是非!



2017年02月20日