●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・⑦バーサス


ども! 今回はバーサスになります。
各誌で2016年度デビューマシンの人気上位になりながら、追加で全く特集されない真の不遇台です。
もうよくわかんねーな、もう。


■11/17


100ゲーム以内でド連チャンすることはないんですよね。バーサスさんは。
110ゲーム回して流して猫のエサを買って帰りました。

普段よりも10ゲーム多く回しているのはコイン持ちが良かったせい。
もしかしたら高設定!!?

と一瞬勘違いしましたが、現実は冬の寒さよりも厳しいことを思い出した次第です。いい加減ビッグ中にVが斜めで揃えよな。




■11/19



特になし。

まぁ、打ち始めでコイン持ちが良ければ少し粘ってみるという打ち方をするって人もそこそこいると思いますが、この日がまさにそれ。全然回らないのでバイバイキーン!




もっと打つ機会があると想像していたんですけど、現実はアレ。
設定推測が豊富⇒現実との差に落胆⇒足が遠のく
こういうスパイラルもあるわけで。まぁ、ビッグ中の斜めVが揃わなくてもいいんだけど、揃う際に派手なフラッシュとSEは不要でしたよね。ハナビが良いのは、あの絶妙な確率バランスもさることながら、ひっそりとハズレが出て終わるところにあると思います。だから、ハナビはビッグ中のハズレが出なくても打っていけるというか。

ただ、全体の完成度に比べたらどうでもいい欠点ですけど。設定を使わない店が悪いんだし。

あ、俺的ペイアウトは119.135%でした。
もう少しで試験で落とされるところでしたね。


2017年02月27日