●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・⑨ジャグラーシリーズ


ども! 今回はジャグラーシリーズです。

全く関係ない話ですが、業界の闇(?)について議論しておりました。色々話し合ったのですが、どこもこういうの(別に一般に向けて隠された話ではないのに)は扱わないんだろうなぁ…で終了しましたね。ええ。
一度は、どこかで「それはマズいですよ!」って言われちゃうのを書きたいですね。消されるかもしれないけど。ノーリスク主義万歳!


それは、行きましょう。


■12/2



このジャグラーは凄かった。
まず、全然コインを使わず、下手すれば増えた状態でペカってレギュラー。
そして、それらのメダルに千円分を追加しただけで240ゲームも耐えて、いよいよビッグをゲットした次第です。どういうコイン持ちしてんだよ…。

その後はぽぽぽんと連チャンして882枚流し。

こういうブドウがよく当たる状態では極端にボーナスが当たらないと思っていたのに、この日はノンストレスで遊べたわけです。マイ定説が崩れてしまいましたが、要は勝てばいいのです。ノープロブレム!



■12/13



反動からか、小役も満足に当たらず撤退。
特に書くことはありません。



■12/14



前日よりも小役がそこそこ落ちたこと以外、やはり書くことはなし。
パチスロ実戦動画でもそうだけど、完全告知系の宿命ですね。これまで鉄板リーチ目だと思っていたのがガセったとか、基本的にないわけですから。


そんなわけで、ジャグラーシリーズは完結。
ベタピンならボコボコにされるんじゃないかと予想していましたが、終わってみれば余裕のプラスサイド。112.054%は立派ですね。ボーナス消化直後で捨てられているジャグラーがあったら、ゾーンまで回してみましょう。保証はしませんが、今のところ調子良いです。ワイに関して言えばね!


2017年02月28日