●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・⑧めぞん一刻・桜の下で


ども! 今回の俺貢献(未だ略称が安定せず)は『めぞん一刻・桜の下で』です。
掻い摘んで説明すると、全てのボーナス後に30ゲームのRTが付いてくるスペックでして、RT中にボーナスの連チャンが進めばシナリオが進むというやつです。桜の下には一体誰が埋まっているのか…(謎のホラー展開)。



■11/27



…この日は何で打ったんだろう?
たぶん、座ったはいいけど、台からの殺気を感じて逃げたのだと思います。



■11/28



翌日改めて。千円ヒットから持ち玉プレイで続けるものの、バケ5連続は流石に台の機嫌が悪すぎだろうってことでリタイアしました。マイナス幅は全然ですけど、これムキになって追ったら5万くらい負けるパターンですよ! 知っているんですよ!
こういうのは風邪と一緒で、先に予防するのが一番なの。チキンと呼んでもらっても結構、結構。勝手に大怪我して、後々憤慨するよりは断然マシですから。




んで、これが最後になりまして

ワイ的ペイアウトは86.882%

という結果に。ビッグが一回も当たらなければ、まぁ当然ですよね。
企画上、激カラマシンという評価になりますが、これ以前では座ればビッグがポンポン当たって勝ちまくっていました。RTが必ずついてくるためボーナスの合算は重めだけど、トータルすればあまり気にならないので(バケの獲得枚数も他機種のそれより多い)、ワイみたいに軽い投資内で遊ぶ感じで打ってみるのもいかがでしょうか。

RTのシナリオは低設定だと全然進まないけどなー。さすがにそのバランスは悪くない?



2017年03月01日