●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・③クランキーセレブレーション


ども! 俺貢献です。

今回は『クランキーセレブレーション』です。鉄板チャンネルが一押しする純正ボーナスオンリーマシン。結果はどうなりますやら。

なお、シーズン中に出目調査等で無駄なコインを使った日があるので、そのデータは含めていません。


■11/19



途中で大きくハマったのが痛かったですね。
しかも、やっとの思いで当てたのはバケ。単純なゲーム数自体はそこまでデカくないですけど、それでも失ったコイン分を取り戻そうと考えると下皿満タンの出玉がなくなるのは強烈です。ビッグの即連が3つ来ないと癒せないので。
クラセレは大きくハマらないようにするゲームと言えるかもしれません。まぁ、避けられないんだけども。



■11/21



日を越えて、先日のお返しが来たようです。
ただ、小役がさっぱり落ちないのでさっさとヤメました。トータル収支はすぐさまプラ転。




■11/28



この日もボーナスのかかり良く、小役の落ちが低調の流れ。
つまり、クラセレ(の低設定)ではボーナスと小役が両方とも良い数値で成立することはできないということですね。これ、ジャグラーと一緒だわ。見えたね。完全に見えましたわ。



■12/2



本企画では最後のクラセレとなりました。
そこで負けてしまうのが如何にもワイらしいですけども、トータルのペイアウトからすれば程良い感じに。100%超えだし。
収支が控えめなのは交換率ではなく端玉の影響。細切れで打つとその差がデカくなるので、まとめ打ちがおススメです。とはいえ、理屈では勝てると分かっていても、体調や気分、そしてその後の用事とか考えると、打ちたい時に打って、止めたい時に止めるのが一番。所詮は遊びですから。
ただ、ワイのようなプレイ状況よりはもう少し固めて打った方が良いということです。


クラセレの俺ペイアウトは100.348%でした。
ビッグをもっと引きたい…。



2017年03月06日