●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・⑩ビーマックス


ども! 今回の俺貢献は『ビーマックス』です。

設定1の甘さは現行5号機No.1ながら、ボーナス中の目押し力は過去のマシンを含めても屈指の難易度。正直打ち手を選ぶので、気軽におススメできないのがネック。通常時の出目は間違いなく史上最強クラスなんですけどね。


■11/17



圧倒的バケの嵐の中、唯一引いたビッグでRTに入れられないというヒキの悪さ(ラストでジャックインよりも爆弾が先に成立してしまった)では負けて当然の一日ですね。飲ませて逃げるように帰りました。



■11/19



ビッグ2発で快勝。
気分が良いので即帰りました。トータルも盛り返し。



■11/21



浮いたけど、特になし。



■11/26



どうしてもバケのヒキが強くて萎えますね。
こうなるとしっかり負けてしまいます。冗談じゃねーぞ、コノヤロー!



■11/28




RTが続かない…。



■12/2



なんか同じ展開ですね。書くことないから勘弁してくれ…。



■12/7



勝ったけどパッとしない…。
ホント、RTがすぐ終わるんだけど、何故ですか? 呪われているのか?



■12/22



この日は時間潰し。サクッと当たるもまたバケでどうにも締まらないまま終了です。
てゆーか、元々やる気がないから持ちコインがなくなれば止めるよね。追っても面白そうだったけど。




そんなわけで、最もヤレると考えていたビーマックスでまさかのマイナス終了。
ビッグ引けない、バケばかり、RTは即終了…など何一つ出玉を伸ばす要素がない腐ったヒキを披露することになれば、そりゃあ当然ですわ。死にたい。


対ビーマックス俺敵ペイアウトは96.197%でした。
逆にこの内容で96%もあるとは…恐るべし。



2017年03月07日