●俺に貢献する台決定戦・11/16-LAST・③ひぐらしのなく頃に祭


ども! 今回の俺貢献は『ひぐらしのなく頃に祭』です。

引き次第でブリブリ増えるRTにぶっこめたり、厳密にはA(アシスト)があったりして、なんだかんだ全体の出玉に対してRTの出玉が多い機種ですが、ギリでボーナスメインタイプとしてエントリーしています。まぁ、面白いからしょうがないね。オーイズミは後継機を作っても良いんじゃよ?


■12/7



エントリーさせておいて全く触らないのも失礼な話だなってことで、座ってみたら簡単でした。
バケ後のチャンスゾーンでRT50に入ったのが大きかったわい。
あ、弱1枚というのは、中押し小役狙いで手前で止まる方の1枚役ね。



■12/14



前回に続いて今回も展開勝ち。
ビッグが引ければこんなもんですわ。ノーマルでも7000円分くらいのパワーがあるでしょ、これ。
その代わり、オヤシロビッグが待機中のボーナス成立でA機能が全くの無駄に終わってしまったのが唯一のヒキ弱材料でした。弱いというか、むしろ強すぎたんだけど。



結局、2日間だけでしたが、
俺的ペイアウトは堂々の141.402%!!

やばいね。簡単に蔵が建つね(建ちません)。



2017年03月08日