●俺に貢献する台決定戦・まとめ


はい。これにて俺に貢献した機種の結果発表に移ります。

ハナビは後半では一回も触っていませんでした。他の仕事(設定1を5000ゲーム回す)のせいもあったかと思います。
不二子に関してはエントリー期間中には打ちませんでした。これは発走除外です。打ちたいと思わせる不二子がなかったのが(不二子の)敗因でしたね。あくまでも「俺が神」「貢がない方が悪い」という視点なので謝罪の言葉はありません。


俺に貢献した台ランキング
1位 華シリーズ       142.834%
2位 ひぐらしのなく頃に祭  141.402%

この2機種はズバ抜けています。
ゲーム性も優秀で、神認定となりました。この調子で今後も俺に貢献してください。
回したゲーム数が少ないとかは言いっこなしです。

3位 バーサス        119.135%
4位 ジャグラーシリーズ   112.504%
5位 ニューパルサーシリーズ 103.962%
6位 クランキーセレブレーション 100.348%

ホールでの定番機種でプラスになっています。やはり設定も入っているのでしょうか? 
台のボーナス出現率が良いとか、そんな台選びは一切していません。出してくれそうな台に座るだけ。クスリとかやってないから!

これ以下はワイから金を奪っていった非道な台たちです。
死ぬほど反省してください。

7位 ゲッターマウス     96.953%
8位 ビーマックス      96.197%
9位 めぞん一刻・桜の下で  86.882%
10位 北斗の拳・将      91.129%    
11位 ハナビ         62.020%
12位 サンダーVリボルト   51.042%
発走除外 不二子~100億$の女神~ 

プレイヤーとの出会いは一期一会ということを台の方に自覚してもらいたいですね。



なお、期間中の対象機種トータルでは102.822% でした。

ここまで読んでくれたら分かったと思います。
全部は言いません。単純にそういうことなんですよ、パチスロって。
皆さんも相性・地場・風水・ジンクス・流れ・ハンターチャンス…何でもいいのでヤレる台をとことんまで極めるとどうにかなるということです。



2017年03月09日