運営よりご挨拶とご説明

いつもご視聴ありがとうございます。
鉄板チャンネルの中の人(運営)でございます。

鉄板チャンネルSP開設に伴い、ホームページをオープン致しました。
各スケジュール調整が完了次第、HPの方も更新して参ります。


また、鉄板チャンネルSPの方と重複致しますが、今後の鉄板チャンネルについて改めてご説明させて頂きます。



■「鉄板チャンネルSP」発足!

本チャンネルは2014年11月より約2年、バラエティーコミュニティとして活動してまいりましたが、
この度、パチスロコンテンツを切り分け公式チャンネル化する運びとなりました。

その名は「鉄板チャンネルSP」。

「A研」「目隠し○○」といった定番企画に加え、今後はより多彩な企画に挑戦、活動してまいりますので、
今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。



■今までの「鉄板チャンネル」はどうなるの?

本家の鉄板チャンネルは、引き続きパチスロ以外のコンテンツ(ゲーム、音楽、プラレール、釣り、料理、ザリガニ等)を
取り扱ってまいりますので、鉄板チャンネルSPと併せてご覧いただければ幸いです。



■鉄板チャンネルSPの放送内容やスケジュールは?

目下、鋭意調整中です。

順次更新してまいりますので、しばしお待ちくださいませ。

現行機やレトロ機種を使った実機配信の他、アウトドア企画や○○製作企画も…!?



■有料になっちゃうの?

ご安心ください。引き続き無料でご視聴いただけます。

「お気に入り登録」(無料)していただければ、生放送開始や更新情報をメールでお届けいたします。



■「チャンネルに入会」(月額課金)ボタンがあるけど、これは一体…?

本チャンネルは公式化に伴い、「チャンネルに入会」(月額課金)できるシステムを採用させていただきましたが、
入会される・されないはあくまで任意です。

「いいぞ、この調子で頑張れ!」「もっと過酷なアウトドア企画を!」など、私たちを応援してくださる方はご協力いただけると大変助かります。

もちろん、チャンネルに入会(月額課金)されなくてもほぼ全ての番組が無料でご視聴いただけますので、
まずはお気軽に鉄板チャンネルSPとその世界をお楽しみ下さい。



今後とも「鉄板チャンネルSP」並びに「鉄板チャンネル」をよろしくお願い申し上げます。


2016年08月08日